グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ね。すごい渋滞。

クリスマスイブの今日は

さすがに車が多く、帰りはどこもかしこも渋滞で

眠い眠い帰り道は1時間40分近くかかってしまいました。

いつもなら1時間程度のところです。

 f:id:glassartfuuwa:20151224185836j:image

今日は午前午後、どちらもお休みの方あり

なんだか寂しかったです。

お孫さんの生れる予定でお休みだったり、急なお仕事で都合がつかなかった方

体調を崩してお休みの方。

教室にいらしたけどおなかの調子が悪いとおっしゃる方もあり

なんだか色んな事態が起こっている年末の頃。

新しい年を元気に迎えられるように

クリスマスイブの今夜も

無茶をしないように食べ過ぎず、飲みすぎず、よく眠ろうと

思ったのでした。

f:id:glassartfuuwa:20151224185919j:image

完成まであとわずか。

明日のイオン福岡伊都での教室は
冬休みに入ったお子さん用の材料も持って行きます。
興味ある方は是非どうぞ。
材料なくなり次第終了、お席いっぱいに
もしもなりましたらまたの機会に。。
なるべくご予約ください。