グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

実はちょっとだけ慌てましたが、

実はちょっとだけ慌てましたが、いろいろ幸いしました。

今日も楽しい福岡東のグラスアート教室。

みんなを気にかけて、色々話を切り出してくれたり

言葉のチョイスがおもしろかったり、実はゲージツカのようだったり

ネタ豊富だったり、ハンドメイド作家さんだったり

職人技をお持ちだったり・・

いろんな顔を持つ方たちですが

今日は一段と話しが盛り上がり、終わってからもしばらく

おしゃべりを楽しんでいました。

そのおかげで、午後の体験予約を振らずに

可愛くて上品な雰囲気のXmasツリーつくりを

体験いただくことができたのです、実は。

材料を持っていたのも幸いでした。

2か月ほど前にお店のほうで予約を受けていて

わたしにもお店から電話入れていると言われましたので

たぶん私が、その時点でメモを残せなかったので忘れている。。

なにしろ良かったです。

 

f:id:glassartfuuwa:20151117175653j:plain

 

可愛くて、上品なXmasツリーができました。

すごく丁寧な手の動きで、「ホントにはじめてですか?」て感じでした。