グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ちっちゃい子も作ってってくれました

いちばんにいらしたのは

この講座で2年前にもつくったけど、またやってみたくて。。

という方でした。

やりながら、あ。おもいだした。

な感じで今回はクリスマスツリー。以前はかぼちゃの体験でしたっけ。

f:id:glassartfuuwa:20151029193041j:plain

 

f:id:glassartfuuwa:20151029193149j:plain

 

パッチワークの講座体験は

ミシンを使って、畳ヘリとリボンでつくるポーチ。

かわいい畳のヘリとおしゃれ度の高いリボンの組み合わせで

わたしだけのポーチになりそう。Wになってない

1本になったファスナーがあるのですね。ファスナー付けが

簡単にできるようでした。

 

f:id:glassartfuuwa:20151029194010j:plain

デコパージュもおもしろそう。

好きなペーパーを選び、かわいいトートバックが

短時間で完成していました。

 

f:id:glassartfuuwa:20151029194351j:plain

布小物の講座体験ではカードケース。

このイベントにいつもお越しの方が、先生と楽しくおしゃべりしながら

慣れた感じでつくっていらっしゃいましたが、プレゼントにも

良さそう、こちら。

 

f:id:glassartfuuwa:20151029194737j:plain

明日もやってます。

いま、2対0。。ホークスが優勝を決めれば

明日はsaleでお客さんがますます多いかもと期待します。

それでなくても30日はお客様感謝デーです。

明日はイオン福岡伊都店へお越しください。3階パンドラハウス前にも

お立ち寄りください。


http://facebook.com/glassartfuuwa  には

小さなお子さんのつくる様子を投稿しています。