グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

人と変わらない社会が窺えた

Facebookプロフィール画像を変えたら

友達の多くが笑ってくれて、勇気もって披露(?)してよかったな

と思ってます。

先日の休みに12年ぶりに行った

高崎山で撮った写真。

来年申年を迎えるから年内に必ず行きたいと

都合のいい日をずーっと、うかがっていたのです。。

このような場所、他にもあるのでしょうか。

九州なら高崎山。同じように九州以外で野生の猿の群れを

間近でみれるところ。。あるのかな

今回はちょうど赤ちゃん猿がたくさんいる時期で

「かわいい~」の連発、いつまでも見ていたいほどでした。

猿は5月から8月に出産をするそうで、本当にたくさんの子ザルたち。

今年一番に生まれた赤ちゃんには ”シャーロット”という名がついていて

その有名な赤ちゃん猿の写真をできるだけそばで撮りたいけれど

なかなか近くに来なくて遠ーい写真しか撮ることができませんでした。

ちょっと遠いけど、年が明けてから

もう一度行きたいな、今度は両親もいっしょに。

 

f:id:glassartfuuwa:20150928010521j:plain

f:id:glassartfuuwa:20150928010545j:plain

 

<iframe type="text/html" frameborder="0" width="100%" height="1000px" src="http://airrsv.net/glassartfuuwa/calendar/embed/" ></iframe>