グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

目と脳が癒された週末

f:id:glassartfuuwa:20150727001418j:plain

月一のグラスアート教室日を兼ねて実家には帰ってるのだけど

昨日今日の土日は遊び予定で武雄泊。

昨夜は、武雄内で開催されている「武雄のあかり展」のうち

御船山楽園のあかりを見に妹と歩いた。

思ったよりもすぐで、うちから徒歩10分程度。武雄では

少しの距離でも車で移動し歩きで出かけることがないから

感覚が全くハズレた。

あの園内に入った記憶は、小学生の時以来のような気がする。

ツツジの咲くころ、母の友達とそこの子ふたりと

うちも妹とで6人、花見で弁当。。。

昨夜は真っ暗な中、竹灯籠がたくさん灯されてきれいだった。

園内は、こんなに広かったんだとあらためて

ふーっていうほど歩き、久しぶり妹とゆっくり話す時間もとれた。

 

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

http://www.facebook.com/glassartfuuwa