グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ぐったり眠いです、いま

一年半ぶり、3日目だっけ、4回目だっけ。。

今日はとんぼ玉つくりに行ってきました。

炎だし熱いし、右手左手同時に神経をやってないといけないし

緊張しっぱなしです。

 

 

 

どんな仕上がりになってるか楽しみに

ゆっくりじっくり時間をかけ徐々に冷めるのを待つ。

f:id:glassartfuuwa:20150716185004j:plain

 

まんまるくするのがなかなか難しくて、だらんと溶け垂れないように

くるくるしながら、集中しました。

今回は、夏だし

涼しげなしゅわっと気泡入りのものを二つ。

できることも、技法もまだまだいっぱい奥深くて

たのしい!!

冷めて、取り出したとんぼ玉はここで。

~彩りデコレーション~ 切ったり貼ったり曲げたり・・

 

 

明日は横殴りの雨になるかもしれない予報。

出かけるの大変だと思いますが、気を付けてお越しください。

日の出町公民館教室、13:00~。

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽 http://www.facebook.com/glassartfuuwa