グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ひきこもる

f:id:glassartfuuwa:20150423174334j:image
今月の教室が一通り終わり、来月参加する

〜ふくしまから羽ばたく一歩〜
ハンドメイドクラフト展

の準備にこもっています。

ふくしまを応援する動きの方法。
震災から間もない頃は、ほんのほんの少額ながら
募られるところへ賛同の寄付をした事があったけど
日ごろはもうあの事は忘れてた。


あれから変わらずずっと応援し続けて
活動されている事は
聞いて、Facebookで見て、、
知っていたけど、今回その活動の中の一つ
ハンドメイドクラフト展という、私にも
できそうな事で参加できる事になりました。

福島で手しごとされてる方たちのもの
福岡で活動している者たちのハンドメイド作品が
並びます。

期日は 5月6日〜12日
博多阪急 7階 リビングイベントスペース です。
日替わりでワークショップも行われます。
私、グラスアートは
7日と10日。

たくさんの方が足をとめてくださいますように。。