グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

収獲

facebookに投稿していた写真を

f:id:glassartfuuwa:20140519003403j:plain
見ていくつか好評の声が聞こえました。この時点ではどんな色にしようか悩みに悩んでるご様子でしたが、リード線を貼っただけのこの状態でもなんかいい〜。私は葡萄のデザインを選択し、当時このデザインに見向きもしませんでしたがいいですねぇ。今あらためて。私も今度コレやってみたいと思います。
 
ところで昨日は、第3日曜日のサンビオ公民館教室の日でしたが、この作品に色が入っていました。おぉぉ、
f:id:glassartfuuwa:20140519004944j:plain
雰囲気変わりました。いつも配色が斬新で楽しみです。完成まであと少し!教室にお越しのみなさんの作品に毎度刺激を受けてます。勉強になるし、楽しいし、嬉しいし。