グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

あっという間にやってきたこの日

 

うれしい機会をいただきました。まずは

今日のひなたちゃん。

 

f:id:glassartfuuwa:20140327150706j:plain

会うのはまだ3度目。いつものイビキと、このお顔が愛らしくてたまりません。

このかわいさを撮りたくて近づくとじっとしていなくなるので、ブレなしの写真を撮ることがなかなかできず・・

また今度、しっかり正面からも写ってね。。

 

さて、今日の教室は初めての場所。個人宅での教室は初めての経験でした。

新しく立派な住宅が建ち並ぶ地域のステキなお宅で、初めて伺ったときは緊張したけれど

すぐに打ち解けられたとても活動的で学習意欲たっぷりの方のお宅で、そのお友達など

繋がりある方へのお誘いで参加された方たちを迎え

トールペイント&グラスアートの体験会。

2時間を見込み、ティッシュケースの1面のみが完了できるようにアレンジしてグラスアートをたのしんでいただいたけれど

「ふぅ~」と声が出るほど集中されたので、終わった後の肩こりや目の疲れが出やしないか

心配も少し。その割に、皆ササッと作業が手早く

時間少し余すくらいで完成されました。

f:id:glassartfuuwa:20140327234323j:plain

f:id:glassartfuuwa:20140327140011j:plain

こんな感じで~

 

希望される方には、残る3つの側面と天面のグラスアートを引き続き。

これで少しずつ、手が慣れていくと思います!

次回も第4木曜日に計画してますよ。是非お問い合わせください。

 

~~お問い合わせ~~   コメント欄からでも、お電話〇9〇-2858-3368でも。