グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

ありがとうございました

f:id:glassartfuuwa:20131102164505j:plain

f:id:glassartfuuwa:20131102152358j:plain

HairProduce Link 【リンク】さんに協力いただいた武雄でのグラスアート作品展、2週間を終えました。このページからの告知だけではなかなか周知ならず、古い友達に知らせたり家族の友人にも話してもらったり、体験会で知り合えた方に厚かましく撮影をお願いしたり教室に部屋を貸していただいてる喜蔵さんからも紹介をしていただいたおかげでいろんな方々にご覧いただけました。施術接客中にも作品展の案内や親切な対応いただいたLinkさん、足を運んでくださった方々ありがとうございました。気に入って作品を購入された方にもお会いしてお礼言いたい気持ちです。うれしいこと、改善点などもありました。
もっと知ってもらいグラスアートの楽しさが伝わるよう、あれこれ考えこれからにつなげていきます。

 

広告を非表示にする