グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

in武雄

micro mosaic風のつぶ 福岡 佐賀 on Instagram: "やっぱりね。 みなさん、#可愛い #楽しい の感想。 みんな違う、素敵な愛着湧く 鳥さんが 飛び立っていきました。 来月も、ご希望あれば 作れます。"

 

武雄でも

ミクロモザイクの体験会を

開催しました。

はじめのうちは

「難しい」「ちっちゃい」と、及び腰

にみえて心配よぎったけれど

そう経たないうちに

「可愛い」「楽しい」の声が出始めて

ほんっとに可愛い鳥さんが

できました。

 

「鳥といえば青い鳥」と青系ガラスのみを

詰めはじめた

okkoさんも、途中隣の

赤い鳥さんが目に入ってからはその刺激を受け

赤みも加え…

 

f:id:glassartfuuwa:20230115001416j:image

 

はじめから赤系でまとまりよく

ぴったり詰め詰めして仕上げられた鳥さん

 

いろんな形、いろんな色を

ランダムに詰めて多種のお花がワーッと

咲いてるような雰囲気の

鳥さん

 

どれも作る方の思いが

表現されていて、愛らしく素敵でした。

 

 

 

来月も、ご希望あれば

この場所でミクロモザイク体験の

受講可能です。

LINE Add Friend

 

 

f:id:glassartfuuwa:20230115001444j:image