グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ありがとう

7ヶ月ぶりの再会は皆

変わりなく、あの日の続きを話しはじめたかのよう。

 

イオンでの教室再開の知らせが入りまして

今日、福岡東店には7ヶ月ぶりに伺いました。

担当しているもう1店の

伊都店はまだ休講です。

 

 

 

「久しぶりに会えて嬉しかった。

やっぱりここでの教室は楽しい。」と

帰宅後にLINEが届き、私も今日の日がとても嬉しく

楽しかったので、こうしたことが

本当に心を健康にする…と感じました。

 

なのにな…最近の陽性者数の増え方をみても

また休講になるかもしれないという

不安。

 

みんなで、終息することを強く目指して

感染を広げない行動を

徹底していきましょう。