グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

癒しを求めているのかな、私

パンダが見たい。

ゴリラが見たい。

 

パンダはアドベンチャーワールドがいいかな。

ゴリラは京都市動物園がいいな。

 

今まであんまり動物に興味がなくて

動物園に行った記憶も数回。

旭川へ行った時も、旭川動物園は外して

人気のコースはさけてめぐる主義でもある。

 

それが今年に入ったあたりから

なぜだか先ずはInstagramでのゴリラ動画に釘付けになり

ここ数ヶ月はパンダも見ている。

 

このコロナ禍が終息すれば

行けるかな。和歌山なんて

いつか行ってみたいリストにもなかったけど

行くなら立ち寄りたいと思うところが

結構あることを知った。

 

けれど、どうしてか。

急にゴリラやパンダが気になってたまらなくなったのは。。