グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

気持ち

友達から連絡があった。

それをみんなに言って、みんながそうすると対応も大変になるだろうと

まず私にはと、伝えてくれた。

 

3週間が経った。

今も毎日思う、彼女のこと。

 

まだお参りに行くことができずにいる友達は

どうしても想いを伝えたくなって、彼女のLINEに

既読はつかないものと思いながらメッセージしたらしい。

一日経って、ご主人から返信があったことを

伝えてくれた。

 

彼女に関わる人たち、ご家族と

話したくなる。

私も彼女のLINEに、どうしてる?とやりとりできそうな気になる。

けど、また悲しい気持ちが堪えきれなくなるのがこわくて

messengerもLINEもまだ見返すことができずにいる。