グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

決意

もう何回目の延期だっけ。

グラスアートの新しいテクニックを学ぶための

セミナーが

また延期になってしまいました。

 

勉強熱心なインストラクターが各所から参加することと

遠方から新幹線の移動で

お越しくださる先生のセミナーということ

それを考えても難しい判断だったと思います。

 

 

うちにいて、ニュースから数の情報だけを

入れていると

気持ちは不安に揺さぶられたりもしますが、

 

⚫︎体調不良や発熱の場合は控えます。

⚫︎教室中も手指消毒こまめに。

⚫︎マスク外す瞬間をつくらない。

⚫︎席を離す、又はパーテーション使用。

⚫︎換気します。

飛沫感染と、接触感染しない

させない所作。強く意識します。

 

 

家族や職場、周囲の状況はそれぞれなので

その考えにより判断なさり

「自分自身の楽しみに集中できるひととき」に

おいでください。

 

f:id:glassartfuuwa:20210507180310j:image

 

○△□

県ごとの数の発表に揺さぶられては、考えを強くしたり。「休業や時短の協力を要請する」という言葉はやっぱりずるい。

自粛も要請も、強制ではなく求め

言葉は違うけど「はたらくな」と言っているようなものでしょう。