グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

飛んだ春夏

https://www.instagram.com/p/CBjfFRSHxVp/

雨だけど、涼しい風でいい。ところで、せっかく何年ぶりか植えた#夕顔 にまたあの#害虫 がついた。もぅ‼️#雨傘 #パラソル #きる・#はる・#まげる・#かたちになる#好き! をえらんで #色あそび#最寄駅 は #雑餉隈 #南福岡#インテリア #glassart #welcomeboard #wedding#福岡 #佐賀 #武雄 #小城#フィルムステンド #minnano281

 

 

 

イオンの手芸売場パンドラハウスで

定期開催しているグラスアート教室ですが

2月末から休講が続いています。

 

これまで

月の中旬以降に、来月の再開可否について連絡があり

生徒さんにもお伝えしてきましたが、今回の知らせには

どこにも当たりようがないが腹が立ってしまいました。

「来月こそは、来月こそは」みんながそう思って、忙しい折スケジュールに組み入れてくれていて

そこへ、ものすごくがっかりな連絡を

再々しなくてはならない状況にあるからです。

 

 

 

 

今回生徒さんにはこうお伝えしました。

 

 

手づくりroomの再開は、イオン九州と日本ヴォーグ社での調整が進められているけれど
現時点では7月休講の決定が伝えられました。なにやら
イオン九州イオン北海道イオン琉球とも
9月本格再開に向けて
イオンリテール(本州•四国)が先に7月再開するというのです。
今回もまた残念なお知らせで、😢すみません。


来月には再開かと期待する気持ちを何度も裏切られ
ガッカリすること繰り返すうちに
今回はさすがに当たりどころのない😠腹立たしさまで湧いてきてしまいました。

教室にお越しのみなさんには、スケジュール都合や期待しては振られるみたいな
なんともご迷惑をかけるようなことになっていて申し訳ないです。
次の教材や、ちょうど限定教材もたくさん届いたときに休講になり
預かりっぱなしでお渡しできていない生徒さんへは気がかりもあり、。

…………。

 

 

 

 

 

ところで、3ヶ月ぶり

先週末に実家へ、◻︎4月の誕生日で喜寿の母

◻︎母の日 ◻︎父の日 を合わせて

家で祝宴会をしましたが「太った。太った。」と顔を見るたび言われました。

「分かっとる‼️」て

食べる口、飲む口は止まりませんでした。

 

 

 

◆今月より、他の3か所での教室は再開しています。

お問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494