グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

キョエー。

夜中から今日も一日中

激しく降ったり、スタッと止んだり繰り返しながら

かなりの雨の量です。

だからと、ほんの10分くらい

早めにドアを開けたらエレベーターが調整中の札をさげて止まっていました。

 

f:id:glassartfuuwa:20190721200300j:image

 

教室の日は

衣がえの衣類収納などに使うケースに入れた

道具や材料を

台車に積んで、ほかにも大きめトートバッグを

二提げほど重ねのせて出かけます。

階段を降りるということは台車が使えないので

最低でも2回は

10階の部屋との上り下りをしないといけないと

思った途端クラクラしました。

 

普段は運動も歩くことも少なくなってしまい

体力が落ちたことも実感していますが

荷物を持って10階までの階段を2往復

良い運動ができたと、、必要に迫られて

でしたがなんとかこなし

いつもの教室ができたこと、良かった〜〜

 

f:id:glassartfuuwa:20190721203344j:image

f:id:glassartfuuwa:20190721203347j:image

f:id:glassartfuuwa:20190721203408j:image

 

今日はフラワーベースが完成でした。

いつかおうちのインテリアにグラスアートを施せるよう

着々と手を慣らしていきましょう。

 

 

各教室でグラスアート体験ができます。

7月の教室日 - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

 

昨日の手づくりroomフェスタでは

コースター作りでグラスアート体験いただきました。

 

f:id:glassartfuuwa:20190721203959j:image
f:id:glassartfuuwa:20190721204004j:image
f:id:glassartfuuwa:20190721204012j:image