グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

はちみつの効果

3日目、いよいよピークな口内炎

食欲に反してもりもり食べれず、この際痩せるんならばとも

もくろんでいましたが

たしかはちみつに効果があるんじゃなかったか、、と思い出しました。

昨日夕方から

その部分にあたるようにはちみつを口に含み

何度か繰り返していたら、昨夜寝るころには痛みが治まってきて

今朝には見たところも落ち着いてきました。

これほど効果があるとは感動です。

また今後、口内炎ができたとしても

安心です。

 

https://www.instagram.com/p/BptTtreHZP_/

色ちがいのツリー#Christmas tree.#春日市#福岡#武雄#小城#切る#貼る#曲げる#山東美建 S*SENSEカルチャー#プレゼント#贈り物#インテリア#ウェルカムボード#wedding#最寄駅は #南福岡 #雑餉隈#Glassart

 

 

 

11月11日には

クリスマスツリーデザインのグラスアート体験もできる催しがあります。

 

月一の教室でお世話になっている山東美建さま

https://www.facebook.com/santoubiken/

ゲストハウス「さん箱」
一般公開される11月11日(日)には、新しい発見やたのしいイベントで

すてきなおもてなし~

グラスアート教室でも、クリスマスが過ぎてもちょこんと飾れる

デザインプレートをもってお迎えします。

 

当日は、それより少しだけラインをゆるやかにして

はじめての方にも作りやすいデザインで

クリスマスツリーデザインのグラスアート体験ができる用意もして

おりますので、この機会においでください。

この日限りの体験料金1000円です。

11月11日(日)10:00~ 

佐賀でリフォーム・リノベーションをするなら山東美建