グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

カリキュラムの終盤

f:id:glassartfuuwa:20180908203632j:image

 

 

課題11

6ミリのリード線をしっかり圧着、フィルムの落としこみ技法もこの作品で習得します。

光りの差すところへぜひ飾ってくださいな。

 

6ミリのリード線は、これまで使用経験のある

2ミリ、3ミリ、4.5ミリよりも

グンと曲げづらく難しくなりますが、接着幅が広い分

強い圧着で、よりしっかりしたインテリア作品に仕上げられます。

おそうじしたり、水濡れも平気なように

フィルムに気泡なくリード線は隙間がないよう強く圧着して

建具などにも活用することができるので、ますますグラスアート構想が広がりますね。

 

 

 

来月の Coffee Shop 喜蔵教室は10月13日(土)、はじめての方もいらっしゃいませ。

 

coffee shop 喜蔵 はこちら

https://m.facebook.com/coffee.kizou/

 

 

 

グラスアート風羽の教室についてお問い合わせはこちらからもどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494