グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

つくりなおしたらお気に入り

f:id:glassartfuuwa:20180829134405j:image

 

 

透けない曲面のベースに傷をつけないようグラスアートする方法を

この課題作品で身につけてください。

小さな文字も、シートパレットという教材を使用して作ります。

図案にある文字を変更して、愛猫ちゃま達のお名前を

入れました。背面に、、

写ってないのは残念ですね。

 

〜素敵なインテリア。

愛猫ちゃまと同じ黒猫で。

 

 

この前に、実は違う色で一度制作されていました。

以前の限定フィルムで使ってみようと思いたち

一旦完成されていたのですが

なんだかしっくりこないとモヤモヤされていたのが

その後作りなおしたと、画像をいただきました。

やっぱり黒猫ちゃん、お宅に居るのと同じで黒猫。

 

 

 

この暑すぎた夏が終わったら

何か始めてみよう!そう思い立ったら是非

グラスアートを。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494