グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

希望をお伝えください

はじめてのグラスアート体験から

2作目を制作途中の方へ

次におすすめしたいデザインを考えていました。

カリキュラムの課題ではなく、好きと感じられるものを

のんびり楽しめるように下準備をします。

完成見込みの頃のことも考えて、シクラメンの花はどうかと

以前、限定教材にあったデザインを

作りこむベースを変えて試作しました。

 

 

f:id:glassartfuuwa:20180817182449j:image

 

 

f:id:glassartfuuwa:20180817182455j:image

 

 

細かいカーブくるくるや、激しい曲げは

なれない手では思うように作れないので

そんなところを省略して

新たに図案を書き起こしています。

 

 

日本グラスアート協会のカリキュラム課題を制作し

技術認定をされれば、インストラクター資格取得に向け

申請することができます。

作りたいものだけをのんびり楽しみたい方にも

希望にそいながらレッスンいたします。

 

まずは、グラスアート体験からどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494