グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

これは何の花?

私はバラだとばかり思い込んでいました。

 

今日教室で、ツバキと言われたので

帰宅してから見せてみたら

やっぱりツバキという返事、そうだったのね。。

ツバキかぁ。

 

 

f:id:glassartfuuwa:20180811213027j:image

 

 

 

帰省中の娘さんといっしょに

並んで、はじめてのグラスアート体験でした。

デザイン3択でしたが

中でも難しめの「ツバキ」を選び、カラフルに

制作の娘さん、

可愛くポップなりんごを制作の母さま、

母娘で並んでグラスアートしてる様子

いいなぁ。。と思いながら見ていました。

 

 

f:id:glassartfuuwa:20180811213648j:image

 

 

今日も教室

暑かった。。なかなかキーンと冷えきれなくて

申し訳ないくらいでしたが

外はヌッと湿気の暑さ、そんな中

お出でくださりありがとう。来月は少しは涼しく

なっていますように。

 

 

はじめてのグラスアート体験

お申込み、お尋ねは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

夏休み期間中、キッズもどうぞ。

8月のグラスアート教室 - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀