グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

使い方

https://www.instagram.com/p/BjO0zG4nWfC/

生徒さんの言葉で、こう使えること発見。作りたい方に、材料お送りしています。#身につけるグラスアート #はなかぜPlanning with @hanayouglass#毛玉

 

 

 

 

 

お話ししていたら、この空き部分をメガネホルダーとして使えることに

気づきました。

ただ、ペンダントやチャームとして使うだけでなく

このように利用できるとは!

 

つくりたい方に、お送りしています。

以前のブローチパーツ、花・蝶・羽・葉もご要望いただければ

準備を進めてお送りできます。

今回のコレは、しずく型。穴あきと穴無しの2種あり

私は、二つを合わせるとトリさんになるようにデザインしましたが

他になにが描けるでしょう。。また思い浮かんだら

見てください。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bh5fJy5H7aC/

#しずく型 だともっといろんなデザインで遊べそう。#蝶 や #お花 などの型よりも少し大きめにしました。#身につけるグラスアート #はなかぜPlanning with @hanayouglass