グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

湧き出た嬉しい

https://www.instagram.com/p/BieG8FqHFdd/

「嬉しすぎ!リポストさせていただきます。」#はなかぜ #身につけるグラスアート Repost from @sweetpea5528@TopRankRepost #TopRankRepost 『はなかぜ』さんからブローチの素材を譲っていただいて作ってみました。デザインを真似ないようにオリジナリィティを出そうと脳をフル回転😵小さくて結構大変だったけど、評判良かったので👌。これも作品展の末席に参加させてもらいました。見てね。#グラスアート #手作りブローチ #こういうのも出来るんですよ✌ #大人女子の趣味 #フィルムの端材利用😅

 

 

 

 

Instagramで目にとめ

声かけいただきお送りしていた

ブローチベースを素敵なブローチに仕上げて

postされていました。

図案ナシでベースのみ、どんなデザインも

気に入ればアリの

自由な 「身につけるグラスアート」作品です。

私には出てこないデザインが同じベース内に

施され、✴︎嬉しい ✴︎わくわく ✴︎刺激 ✴︎なるほど! ✴︎可愛い ✴︎素晴らしい

いろんな気持ち湧き出ました。

 

 

5月の教室日程です - グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀