グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

送り出した

@hanayouglass 教室と私んとこの教室以外、他県の教室で作られる #ブローチ 画像のポストも楽しみです。今日、皆さまへ送りました。#身につけるグラスアート#はなかぜ

 

 

 

大阪や奈良、京都、岐阜、三重、大分など

たくさんお送りしたので、これから

いろんな #身につけるグラスアート 作品が作られてくことを思うと

ワクワクします。

 

まだ直接お会いしたことのない、グラスアートに関わる方々と

お互いに作ったものを見たり見せたり

感心したり刺激を受けたり、楽しい気持ちになったりと

instagramなどSNSも活用していますが、だから

遠くで同じくグラスアートを楽しんでいる方たちの #身につけるグラスアート

作品も見ることができるならば、ますます嬉しいことと思います。

 

 

 

お問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494