グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

何時間寝てますか

f:id:glassartfuuwa:20180222190532j:image

 

可愛くて可愛くて、完成を待ち遠しく思っています。

 

 

 

 

 

今朝はびっくり、アラーム音が全く聞こえず

ちょうど1時間寝坊してしまいました。

本当は、私は8時間寝ないと調子の出ないカラダかもしれません。

 

ずーーっと前は、8時間寝るように逆算して寝ていました。

やるべきことも、やりたいことも増えて

テレビも外も遅い時間まで稼動している時代になって

昔は深夜と感じていた時間が

今はそうでもないと思ってしまうようになり、なんかおかしなことになってしまっています。

 

夜は弱いし、夜更かしな方ではなく寝不足しているつもりはないけれど

睡眠はすごくだいじだと

いろんなことからつくづく感じています。

 

 

「はじめてのメディカルアロマで深い眠りを得たのかも!」