グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

グラスアートアドバンスインストラクター認定の知らせが届きました

https://www.instagram.com/p/BZ25rtOlk7j/

あっという間に夕方で★追記★いつもなら時間指定で受取る荷物ですが、見覚えある送った時のままの箱が予期なく届きました。なんと嬉しいこと。ドクドクしながら開けた箱に「認定」の文字が見えました。〜グラスアートアドバンスインストラクター〜

 

 

春スタートして、もう何十年ぶりかという勉強(覚えること)をしたり

リード線の1本1本に息を止めて取り組むのに

何度もやり直すほど

ミリレベルの精密さを求められる試験課題の制作で

夏まで本当に悩ましかった

このチャレンジでした。

 

 

 

 

 

これからもこの技術を正しく伝えて、グラスアートの面白さに共感される

仲間が増えるよう過ごしていきます。

 

グラスアートアドバンスインストラクターになりました。

 

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com