グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今思うと夏、あっという間に過ぎました

ひと月ぶりの イオン福岡東店教室。夏の思い出、聞きたい話がたくさん!

 

#春日市#公民館#習い事#お稽古#福岡#佐賀#クラフト#ハンドメイド#手芸#カルチャー#coffee shop喜蔵#山東美建 S*SENSEカルチャー#イオンモール福岡伊都#イオン福岡東ショッピングセンター#西日本文化サークル筑紫野#サン・ビオ公民館#プレゼント#贈り物#インテリア

 

 

 

 

定期出席の受講者さんにも、次回の出欠予約を書いてもらいました。売り場カウンターでも受講申し込みを受付けているため、空席状況を両方できちんと把握しておくことが大切です。
どちらの教室も、出欠の予定が変わった時は早めにおしらせくださると助かります。

帰宅すると、ようやく秋冬限定教材カタログが届いていました。
発送された日から8日後に届く福岡、今後もネット公開される日にはおしらせしますので、お急ぎの方は連絡くださいませ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BYnVxqyj7_M/

花言葉は色によって違うのか•••#ピンクのチューリップ🌷愛の芽生え、誠実な愛。#iPhone7

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com