グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

最初に考えないで、とりあえずやってみる派

今回も、自分のそういうところ

自覚しているところです。

 

図案に忠実に、ミリ単位で正確に制作することに

挑んでいる最中ですが、

はじめる前に全体を見て、注意の必要な箇所や

考えの必要な箇所に目をやり

解決させてから取り掛かる。そのほうが

かえって手間が少なくスマートに進めるのかもしれません。

 

だけど、どうしても

考えるより前に、とりあえずやってみたくなるのです。

困ることは、そうなってから考えよう•••と

急いでしまいます。

 

 

昨日、今日は

いちにち用のない日で珍しく集中力絶えない日和。昼ごはん食べるの

忘れるほどに、リード線を触っています。

 

 

 

f:id:glassartfuuwa:20170730114143j:image

とても人気の受講者さん作品、行灯です。

 

 

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

お問い合わせ、お気軽に。