グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

この緊張感は数十年ぶりです

本年は一年の半分を

楽しむだけじゃなく必死に、グラスアート制作技術に関して

勉強したり、実戦訓練したり•••

に時間を費やすことになります。

 

上位資格取得を目指した4月から

当初想像していた以上の、厳しく求められる技術レベルに到達すべく

そしてこれから掛かる試験制作と、結果までのトータル6ヶ月間

手際よく進まないものの、頭の中はそのことで

いっぱいで

忙しく感じています。

 

気ままなオリジナル作品を、なかなか作ることができず

少しだけモヤモヤしていますが、目処が立てばスッキリできるはずです。

 

合格点に達しようと、残念な結果になろうと

この度学んだことや、厳しいレベルで制作に臨むこと

考えが少し変わったことも全てがプラスです。

 

 

 

 

f:id:glassartfuuwa:20170722202230j:image

 

教室で予約注文を受けていた

春夏限定教材が届き、それぞれの注文教材を振り分けました。

この後の教室日にお渡しです。

手元に新しいフィルムが増えると、創作意欲も高まります。

また一つずつ、教室での完成作品を見届けるのが

楽しみでなりません。

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

お問い合わせなどこちらへどうぞ。