グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

不調をぼやく

https://www.instagram.com/p/BVlivf9F9by/

#リード線 の #パティーナ 処理も #面倒 ではなくなってきました

 

 

 

昨日は、病院に行きました。

 

書いてるうちにネットが切れ、書いたことも残らなかったので

あらためて書くのも面倒、必要でもないことでしたので

やめていたけど

ざっくり。、、

 

ずーっと、右側の肩甲骨あたりが痛く

息を吸う時、くしゃみの時に

あっ!と手を当てたくなるほどの感じが続くので

病気が隠れてたらこわいと思い

検査してもらおうと思い立ちました。

 

血液検査の結果は後日ですが、レントゲンと検尿では

何も問題なく、一安心しています。

たぶん血液検査も問題なし、安心を得るための病院でした。

もう一点気にかかっているのは

去年末に注射器で吸い出して細胞診し、大丈夫だった

甲状腺、また腫れがみられること。。これも不安解消しなくては。

 

 

 

今日の教室で完成された

ティシュケース、シックでいい雰囲気に仕上がっています。

 

f:id:glassartfuuwa:20170622123948j:plain

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494 お問合せなど、こちらへ。

 

 

 こちらも是非ごらんください。

onefreehouse.com