グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

一件、終わりました

4月の受講から、集中できる時間と

気の向く時を見つけては取り組んでいた

3つの課題作品を今日発送提出しました。

 

が、ホッとしてもいられない。

今度はコンクール応募のための制作です。

テーマに沿うデザインが浮かばず

今月に入ってやっと描きました。

集中的にできる日はあとわずか、気持ち萎えずに

完成までたどり着かなくてはね。

 

週末は、実家から

ミモザのタネを持ち帰ってきました。

 

f:id:glassartfuuwa:20170612232717j:image

 

調べると、成功例や失敗例
発芽までの方法がいくつか出てきました。

発芽させるにはちょっとした手間が必要らしいのですが

たんまりあるので、貰ってくれる人に分けて

どこかで花咲かせ、成功させてくれないかしらと思います。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRfR2z_jBtY/

でっかいんですよ〜#実家の#ミモザ#元気 が出る#黄色

 

 

 

グラスアート風羽 – お試し検索ならワンフリー

 

glassartfuuwa.hatenablog.com