グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

小学生の時からなんで・・

「好き」という気持ちが続いてるのは誰に対してよりも長いんですよね。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUwjSLzlW5k/

#tapthelastshow 「 #水谷豊 さんのだから兎に角見るのだ。」見るまでタップに興味はなかったけれど、映画に引き込まれました。映画上映後、初めて見た生の #タップダンスショー も、楽しさ、迫力、熱さを感じ、 #記憶に残る映画 に!心から拍手をおくりながら、 #監督!#ダンサー の方々にありがとうという気持ちになりました。お馴染み #岸部一徳 さん、 あの #HIDEBOH さん#60秒間だけ撮ってよし #動画はダメ #連写はダメ

 

監督 水谷豊http://www.toei.co.jp/movie/details/1207403_951.html

 

 

 

 

いつもこんな時は一人で行くので

たいてい、おとなりの人とかとお話しをすることになります。

大阪へコンサートに行った時も

左隣のおひとりさんと話しが弾みました。

 

今日は右隣の方とお話ししました。

2009年だったかな、、タイムカプセルツアーのときか!

 

f:id:glassartfuuwa:20170601000111j:image

 

熊本~長崎、両日参加で高速移動しているときに

パーキングでなんと、会えたそうなんです。偶然

同じころに移動も休憩もされてたのですね、、うらやましいことに

サインをもらってらして

見せてもらいました。

2009の日付と○○さんへ、

そしてサインがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は早い、、