グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

期間限定の予約教材から

https://www.instagram.com/p/BUgntlMlZZP/

私これ、作らなかったんです。逃したなー。#蔓 #ぶとう #衝立 #三連

 

 

 

とても小さな、白いフレーム

三連の衝立です。

 

以前の限定教材でした。

 

時折紹介される限定教材のカタログには

かわいい素材がたくさんです。

あれもこれも欲しくなったりしますが

「わたし作れるかな」と心配になりつつも

今を逃すと手に入らなかったりもするので

まずは買っておいて、腕が追いついてから

制作に掛かるという方もいらっしゃいます。

 

 

ちょうど今も、2017春夏の限定教材カタログから

注文予約を受付中です。

今月末には集計して、発注をかけるところです。

 

http://glassart.nihonvogue.co.jp/catalog/2017ss.pdf

 

 

 

 

 

 

グラスアート風羽の教室へお問い合わせはこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

 

九州・沖縄地方のお試し教室 – お試し検索ならワンフリー