グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

全部を叶えたもの、陶器市で

人ごみの中にあえて行くのもな、、

食器なら、使わず置いてあるのもたくさんあり

必要なのはじゅうぶんあるしな、、と

もう何年も陶器市に行こうとは思うこともなかったけれど

今年は久しぶりに

波佐見焼陶器市に行きました。

 

今使っているものもあるし

好きなものと、もし出会ったらと思っていた

 

 

 

 

口が広くて洗いやすい

茶こしごと容量いっぱいの形状で茶葉が開きやすい

注ぎ口は細くすぼんでいてきれがいい

注ぎ口との角度が90度のところに持ち手がある

飽きのこない図柄

軽め

 

の、希望が叶う急須と出会いました。

 

 

f:id:glassartfuuwa:20170507234656j:image 

 f:id:glassartfuuwa:20170508072302j:image

 

 

onefreehouse.com

 

 

 

グラスアート風羽の教室へお問い合わせはこちらからもどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494