グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

きのう今日

 

https://www.instagram.com/p/BTIV9eyD1GR/

Instagram

 

 

 

きのう、10時間の大移動をしました。

朝6時に出発、10時には島根へ。

前日の夜、「あした、現場の下見に行くけどくる?」の言葉に

2つの予定を勝手ながら変更してまで

付いて、

行って、帰ってきただけだけど

九州を出るだけで、私には旅行気分。

 

山のトンネルから出てくる列車を一緒に撮るのが

人気のようで

1時間に上り下り1本程度の時刻表も掲示されていました。

 

もう少し先に行けば出雲大社、?

途中には萩・津和野など寄りたいところも

ありましたが、夕方4時には福岡へ帰り着き

夫は職場に戻りました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BTLg3ZzFeDa/

きのう急に予定変更したので「歩き」も今日。あの川沿いに八重の桜が満開でした。緑とピンクのスジが入った、このままでかわいい花束のような桜。

 

 

 

きのう変更してもらった予定の一つ

都合が合う時だけの「ふたりウォーキング」は

思い立って今日やることになり

いつもの道を、桜の時期はのがしましたが

今は八重の桜が咲いていて、川にはカモや亀

鯉も見つけ、のどかなお散歩になりました。

 

 

グラスアート教室参加の ご予約、お問い合わせはこちらかもどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

glassartfuuwa.hatenablog.com

 

「お試し」検索ならワンフリー
  https://onefreehouse.com/