読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

お勉強はキライですが決めました

映画に泣いたので、目がしょぼしょぼです。

 

 

 

月曜と火曜の昨日は

一日みっちりの

グラスアート アドバンスインストラクター認定講座

で勉強していました。

 

全4回の講座、次は7月にあります。

その前の期限日までに

提出課題も制作しなければいけません。

最終日には重要な筆記試験もあり

前情報を全く入れずに行きましたが

途端に緊張感で、二日間ともどっと疲れました。

 

道具や資料の整理をする前に

もともと行こうと思っていた映画に

今日は行ってきたのですが、うまく切り替えて

復習も、まったく手につきません。

 

映画は泣くはずと

大きめハンカチを手に持ち見始めました。

バックにしまったままで

映画の最中に涙が出てきたら、バックをあける動作で

泣き時知られるのが恥ずかしいとか、物音をたててしまうことも

さけたいので、今日は忘れずに

手にもってはじまりを待ちました。

 

レディースデー。

先週見たのは「人生フルーツ」

 

 この記事を読んでから、みたいと思っていてやっと

行けました。

 

 

 

今日見たのは「ライオン25年目のただいま」

Sia - Never Give Up (from the Lion Soundtrack) [Lyric Video] - YouTube

 

曲に惹かれてからの映画でした。

実話。しかも25年の思いが叶ったのは

ほんの5年前のこと、すごいストーリーでした。

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする