グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

気分転換になっている

昨日も今日も寒いです。

金曜日、土曜日にピークだなと思った桜は

今もきれいに咲いていますが

雨に打たれ、風も強いので地面も桜色になっています。

今年は、一週間遅れで咲き

それからもほとんど雨続きで、なんだか残念な桜の頃です。

 

 

 

f:id:glassartfuuwa:20170411180314j:image

 

 

 

今日のイオン福岡東ショッピングセンターでの教室は

久しぶりにお見えの生徒さんがいたので

おしゃべりが半分くらい、、あれっ!てうっかりミスを

交えながら、私もこの時間にちょっと手を加えて完成させ

作品見本をおいて帰ろうと思っていたものを

完成できずに、展示ケースがさみしい状態のまま終わることになりました。

 

グラスアートのテクニックをお教えしている私としては

時間内みっちり、まじめな講習を出来なかったことには

申し訳ないような気持になりつつも

今日は、朝一目覚めの一杯目から珈琲を

何杯も飲んですごすという話し、家電やお掃除の話し、

哀しい出来事のお話し、ほか

「へぇ」と思うことがたくさんやりとりできる大切な時間となっています。

皆さんにとっては、グラスアートでつながった

ここでの時間は日常からの気分転換であり

楽しい時間であるようで、うれしく思います。

 

 

 

 

 

 

グラスアート風羽の教室へお問合せ、ご予約はこちらからもできます。 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com

 

西日本文化サークル筑紫野教室では3回コースのお試しレッスンを

準備しています。 

www.i-cul.jp