グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

武雄、CoffeeShop喜蔵教室へ向かうとき

 

https://www.instagram.com/p/BSfRqVpDktZ/

車の後ろにすみれが咲いていました私のPに、うれしいことです。

 

 

先日見つけたすみれは

数日後には花びらが2枚になっていました。

いまはどうなったかなあ。

 

 

 

昨日、今日が

桜は一番のピークにきている感じ、なのに

ずーっと雨で、残念です。

 

今日も、武雄への道中

桜の木が何本も密にある場所や、桜並木、山肌に点々咲くとこや

一本の桜木に3色の花が咲いてるとこなど

「わぁーわぁー」心で叫びながら

運転しましたが、

晴れてれば眩しいくらいの美しさのはず。

 

来年も覚えていれば

通り道の、きれいだった桜の何か所もに

近くまで行き、車から降りよう!!と思いながら通り過ぎました。

 

 

 

 f:id:glassartfuuwa:20170408212516j:image

 

武雄温泉、駐車したところそばに咲く桜。

 

 

 

武雄でのグラスアート教室は毎月第2土曜日

温泉通りにあるCoffeeShop喜蔵さまで行なっています。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

f:id:glassartfuuwa:20170408212544j:image

 

はじめてのグラスアート。

イニシャル入りのオトナなコンパクトミラーが仕上がりました。

 

 

 

 

 お問い合わせなど、こちらからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cb66be9504494

 

glassartfuuwa.hatenablog.com