グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

さみしくなります。出逢いとお別れ、春~

去年の手づくりroomフェスタにみえてから

ちょうど一年。

本当に面白くなってきたとおっしゃる

このタイミングにお引越しで

今日が最後の出席になってしまいました。

 

f:id:glassartfuuwa:20170323205312j:image

 

 

引っ越した先でも

グラスアートを続けていかれたらいいなと思い

私の方でも探してみましたが

通えそうなところに見つからず。。

 

少し遠くても

時々出かけることになる予定のある先に、都合に合わせて

レッスン受けることのできる教室があれば、、

とりあえずちょっと落ち着いてから

本格的にまた探してみる・・

私もお手伝いしたいと思います。

 

 

 

 

 

明日もイオンモール福岡伊都の教室。

土曜日は、イオン福岡東ショッピングセンターでの

手づくりroomフェスタです。

いつもよりもっと気軽に各種クラフト講座の

体験受講ができる一日です。

是非おでかけください。

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com