グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

つくってみたもの

https://www.instagram.com/p/BRIM6kiDIoN/

#レシピ を見ながら #バングル を作ってみましたが、、難あり

 

 

ワイヤーを買っておいたのはいつだったか。。

作りたいと思って買ったのですが、しばらく眺めるだけで

手が出ないでいました。

今日も本当は他にやる予定だったことを後回しに

ふっ と、ワイヤーの袋を開き

手に取ってみたらやる気がわいてきたので

じっとレシピを見ながら数十分。なんとかできました。

 

ペンチで摘んだ部分に型が付いていることが

気になるとか、ぶち切った箇所の肌への当たりが

気になるとか、いくつか

難ありだと思うのですが

近くに、わたし好みの作品を作られている方が

いらしたら習得にいきたいです。。

 

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com