グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

楽しい二日間でした

昨日、今日、マリンメッセ福岡で行われた

手づくりフェアin九州

今年も大盛況でした。

 

大スクリーンとステージに向かって左奥に

アーティストコーナーはあり、ここに

グラスアート作品の展示もされました。

 

興味深くご覧になっている方にはグラスアートについてご案内をし

質問をいただくと嬉しくなり

こたえました。楽しい二日間でした。

また来年も、この場所で。

 

私の #ランプシェード も。#手づくりフェアin九州

 

わたしの #ティシュケース も。#手づくりフェアin九州

 

その2も、くらくらしてしまいます。#手づくりフェアin九州

 

良かれと思ってiPhone傾けながら歩いたら、この動画、めまいそうですね。。その1#手づくりフェアin九州

 

今年も初日たくさんの人でした。ごはんへの行き帰り、トイレへの行き帰り、チラ見。展示だけなのでヒマなしな訳ではないけれど、じっくり見て回る気持ちの余裕がもてず、、明日は #小城 の教室のあと、また居ます。お片付けまで〜。#アーティストコーナー#グラスアート#手づくりフェアin九州