グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

大好きな梅の花の咲き具合を

午前の教室のあとに、太宰府天満宮へ向かいました。

 

本当は、今日は、当選していれば、、

北九州へ、教室終了後新幹線で駆け込みたいと思っていました。

明日朝の地元テレビで映されることでしょうから

それを見て我慢します。

 

f:id:glassartfuuwa:20170207205810j:image

イオンモール筑紫野で行われていた

相棒展には、先日行って来ました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BQMuayCBY_W/

還暦植樹したいなー。 #梅が大好き 。いい香り。

 

 

太宰府天満宮では梅の開花状況の確認です。

木によってはたくさん開いてるものもあったけれど

全体的には一分咲き未満と感じました。それでも

梅の花の香りは漂っていて、いい気分。

次はいつにしようか。。

 

f:id:glassartfuuwa:20170207210033j:image

宝物殿で開催中の「鹿児島睦の造形展」

九州博物館で開催中の

「宗像・沖ノ島大和朝廷」もみて

午後いっぱい歩きっぱなしで疲れてしまいました。