グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

大丈夫です

最後に痛んでから

10日経っています。

もう大丈夫そう。分からないうちに流れ出ていったと

思われます。トイレの感覚的にも大丈夫。

心配をかけてしまいました。

 

父が同じく経験していたことは覚えていましたが

父の兄弟二人と、祖母も経験ありだったことを

はじめて聞きました。

これは遺伝するものだったのか。。

なおさらに気を付けていかないといけません。

 

 

https://www.instagram.com/p/BQJdUGTBwBP/

#シェード をベースに取り付けてみて、リードはブラスよりアンティークが良かったかなと後悔。#ランプシェード

 

月の初めは教室の予定もありません。

特に予定も入れてなかったので

制作をしていました。

今月開催される

第22回手づくりフェアin九州、一昨年

先生のもと、グラスアート商品の販売と体験会で

参加しましたが、それまでも

面白そうなクラフトやメーカーの材料、可愛いものを

見つけようと毎年楽しみに出かけていました。

今回は、アーティスト展示ゾーン「グラスアート作品展」に

2作だけ参加します。

今まで作っていた雰囲気とはちょっと違う

ランプシェードと、ティシュケースを

作っています。

たくさんのブースと、たくさんの可愛いハンドメイド商品を

見て回って、目がくるくるしてしまうかもしれませんが

是非、このコーナーにも回って見てってください。

17日(金)は会場にいます。

土曜日も、教室終了後向かいます。

 

第22回手づくりフェアin九州 マリンメッセ福岡

2月17日(金)、18日(土)

割引券がこちら 

優待券ダウンロード

からプリントできます。(ローソンでも前売り券が

割引額で購入できます。)

 

 

明日は今月最初の教室日。

 

glassartfuuwa.hatenablog.com