グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今年のはかわいいです

https://www.instagram.com/p/BPZT8fWh5WO/

今年のお年玉はかわいいな

 

 

 

 

買い物ついでにさっき、年賀状のお年玉を交換してきました。

相変わらず切手しか当たりませんが

これも結構うれしいものです。

 

しかも今年のはかわいい!!

色合いも、花のデザインも、文字のデザインも好き。

花びらの形にパンチが開けられているところも

今までにはなかったことではないかな。

 

 

 

そういえば、今日はヴォーグ社のロイヤルパーティの日でしたね。

Facebookでちらちら見かけました。

コンクールの授賞式にも、パーティーにも、行くことを

断念してしまったけれど

次の機会、あれば今度はどうするかな。

正直、わたしにパーティーは場違い。華やかなところに

どう居ていいんだか、、で苦手です。

 

 

 

glassartfuuwa.hatenablog.com