グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

年末に

今年もたくさんの方と出会いました。なかなかの恥ずかしがりで

話し下手な私も

好きなグラスアートの教室活動を決行していくことで

楽しく過ごせました。

 

各教室それぞれに雰囲気があり

来てくださる方たちのおかげで教室ごとのカラーが感じられる

グラスアートの楽しい時間が流れています。

 

 

遠くから通っていただく生徒さんも

質問をたくさんしてくださる生徒さんも

笑わせてくれる生徒さんも、新鮮な色合わせを見させてくれる生徒さんも

次はどう作ろう・・と思い描いてすごしてくれる生徒さんや

教室に利用させてくださる場の方にも

とても感謝しています。

 

来年も、元気で皆さんと楽しみを共有できますよう

頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。