グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ふられた日

こんな日がたまーーに、ある。

仕方のないこととはいえ、ダーンとがっかりしてしまいます。

 

1時間ちょっとの道のり、教室へ向かう途中に

生徒さんたちそれぞれから

急用や、体調崩したりでお休みの連絡をもらいました。

ならば午前中の教室はお一人か、、新しい課題に取り掛かる日だし

じっくりすすめようと考えていたら

着いてテーブルの準備をしているときにメールをいただき

本日午前の教室は全員欠席となってしまいました。

 

幸いイオンにいるし、合間にしようと思ってた買い物を

ぶーらぶらすることにして、午後の教室の時間まで有効に使えそうですが

生徒さんの欠席は、好きな人に振られたような。。

ちょっとの間、シュンとなります。

 

大勢の教室で、数名お休みがあっても

わーい‼︎と教室が進行すれば、さみしがるスキはないんですけどね。

私のとこはどちらも少人数でやっていますから、こんな時困らないためのなにか

考えてやっていかないといけないのでしょう。。

 

 

冬のパジャマふたり分と、ハラマキ

買いました。

ご飯食べに行ってこよう。。