グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

かっこいいでしょ

帰ってテレビをつけてびっくり。

今度は鳥取地震が起きたのですね。

地震の速報とかではあんまり見かけたことのない地域、

珍しいことなのでしょうか。

あちらもこちらも地震、心配です。

 

 

そんなことは全く気が付かずに今日午後は

夏から取り掛かっていたスタンドミラーが完成しました。

できるだけ手持ちのカラーフィルムをオシャレに配色して

かっこいいものになりました。

umeki san 作

 

f:id:glassartfuuwa:20161021170448j:image

いつも生徒さんのお仕事の都合など、相談の上決定している

こちらの教室日は、次回が決定できませんでしたので

後日決まり次第おしらせを。

 

 

お仕事の都合で、今日はこちらの教室にみえた

eguchi san も、やっとやっと門松が完成しました。

 

f:id:glassartfuuwa:20161021170511j:image

 

 

f:id:glassartfuuwa:20161021170656j:image

なんか可愛くないですか。

ちっちゃくて。つい撮ってしまいました。