グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

糸島で

https://www.instagram.com/p/BKnFZM0Btfx/

うちと #佐世保 のだいたい #中間地点 #糸島ここで #待ち合わせこのあと #海の方へ 走りました

 

 

私んちと佐世保からのだいたい中間くらいかなと糸島

ステンドグラスのカフェを見つけたので

ここを待ち合わせ場所にお昼前に合流しました。

 

ナビを頼りにどこへも行けるけれど

地図の中のどのあたりにいて

どっちを向いているのかあんまりよく分かっていないで

次の目的地は産直の野菜などが買えるところにして

ついでの目的を果たして

その次は海の方へ向かいました。

 

 f:id:glassartfuuwa:20160921185718j:image

 

 

 

台風のあとという影響があるのか

運転中に見えた、写したところより少し手前の海は次々に波押し寄せてて

乗っている人もたくさん。

 

海より山や川のほうが馴染める私だけれど

キラキラしている海を眺めているのもいいなと

心地いい時間を過ごしました。

いろいろおしゃべりもできたし、とても充実の一日でした。

 

 

 

明日も、あさっても、

こちら方面へ。

イオンモール福岡伊都でのグラスアート教室です。

明日は秋分の日、お仕事お休みの方が

「やってみる」チャンスですね。

空席あれば体験できます。覗いてください。

予約も承ります。

 

http://www.facebook.com/glassartfuuwa/