グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

気をつけましょう

f:id:glassartfuuwa:20160901181645j:image

 

ここまで大変だったので

やめません。

ガラスが割れてしまったけれど

あとで何とか補強と見栄えもよく修正をするとして

どうするかはその段階にきてから。。

割れてしまった原因はわかっています。

1ミリ厚のあまり強くないガラスを使っていること、

少しふかふかした台で作業していたこと、

固く平らな所でカッターを使っていれば

こんなに簡単にピッとガラスに線が走ることはなかったはずと

あとのまつりです。

今後はもう絶対に、少しでも沈むとこにガラスは置かない!と

再確認をしました。

 

あとちょっとの、おもてリード線を済ませて

色を決め、さあ

上手に誤魔化せるかな。

 

 

 

明日は、筑紫野です。

西日本新聞TNC文化サークル筑紫野教室。

明日までは第1金曜日ですが

来月からは第4火曜日になります。

受講申し込み、こちらは文化サークルへお願いします。

 

 

http://facebook.com/glassartfuuwa